【イドミィ農業体験】

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、子供、帽子
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食べ物

元ちゃんファームさんは日南 陽子さん、他7人元ちゃんファームにいます。

今日は、久しぶりの雨~!お野菜たちも喜んでます(^^)/
6月の上旬ですが、元ちゃんファームでは玉ねぎを収穫とあれこれしました~。

1つ目は、自転車で日本2周。2周目は学校で講演しながら全国を周った高橋惇ちゃんが、今年神戸で開校した、実体験を通じた学びをしていく塾「イドミィ」。その塾生たちが、体験農業をしに来てくれまし

もっと見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です