【まいにちイドミィ!】 【よくがんばりましたパーティ】

 

中学生の期末テスト、
イドミィズは\全員自己ベスト更新/!

おめでとう!
みんなすごい!

勉強の楽しさがわかってきた彼ら。
これからがより一層たのしみです!

「せんせ!オレ次に向けて今日から勉強するわ!わからんとこ教えてな!」

はい!サポートします!

ーーー

「勉強『も』できる子をめざそう」

ということで挨拶や礼儀・気遣いの重要性について優先的に教えてきて、行動として成果が表れてきているなと感じていたのですが、
勉強「も」成果が出てよかったなあと思います。

最近は「思考力・判断力・表現力」を伸ばすための独自コンテンツも導入しました。
より一層彼らの可能性を引き出し、彼らが社会に出てから「人気者」になっていけるよう支援していきます!

ーーーーーー

イドミィ!では生徒を募集しています。

平日放課後のクラスに加え、平日の午前中にも開校する準備が整いました。
学校に通っていない子も通学できますので、どうぞご検討のうえメッセージくださいませ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です