【まいにちイドミィ!】 【カウントダウンカレンダー】

小1生と8月のカレンダーをつくることに!

絵柄を決めるために、
「8がつといえば!?」
と質問しました。

すると、彼はある一大イベントを即答!

そのイベントがすごく楽しみということが、テンションや声量やアクションを通じてびんびん伝わってきます。

ーーー

ということで、
彼がカレンダーを書いているあいだに「イベントまでのカウントダウンカレンダー」を作ってプレゼントしました。

彼の大好きなポケモンのイラストつきです!(ピカチュウにはまゆげがないとご指摘を受けましたが。。ごめんなさい。。笑)

ーーー

授業終わり間際、
彼もカレンダーの絵柄を書き終えました。

イラスト内の彼の前にはろうそくがたっくさんささったチョコレートケーキ、
彼の周りにはご家族が囲んで祝福しています。

そうです、8月は彼のお誕生月なのです😊🎉

当日までの「わくわく」や「うきうき」を楽しんでくださいね!

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です