【まいにちイドミィ!】 【夜ごはんを一緒に食べよう!】

夏休みです!

中学生たちと焼肉パーティ!

最上級のお肉は舌の上でとろけました。

ご提供くださいました保護者様、本当にありがとうございました!

ーーー

料理人をめざす中学生が包丁をにぎり、
お肉をほおばる別の生徒たちが講評します。

「先生が切るより厚さが均等でうまいな!」

…すごいぞイドミィズ!&ごめんよイドミィズ!😂

ーーー

イドミィ!なかま募集中!!!
小1〜中3まで、一緒に楽しく学ぼう!
興味のある方はメッセージくださいませ😊🙌

(夏休みだけの通学も可能です!)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です