【まいにちイドミィ!】 【中2生たちとの6人7脚】

 

3日間の期末テストも明日で最終日。

朝6:00からの自習、
夜の授業、授業後の自習、
よくがんばりました!

今回は試験週間前から自習したいという声があったため、彼らのために朝勉強も早期スタートしました。今日までよくがんばりましたね!
ご理解くださった保護者の皆様方にもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!

主体性に火がついたら、こんなにも努力できるんですね!子どもたちから学ばせていただきました!

12月からはさらに生徒が増えます。
小学生も中学生も、より一層寄り添いあっていきましょう!

(写真・漢字の予想問題をクイズ番組形式で取り組む中学生)

ーーー

個性を伸ばそう!
仲間と手を組もう!
イドミィ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です