【イドミィ!で、たのしくまなぼう!】

 

「うちの子の表情が明るくなった!」

「イドミィ!で自信がついたみたいです」

「今週も帰宅したときに、『楽しかったよー!』とドアをあけた瞬間に言ってました」

そのような保護者の皆さまからのお言葉が届いています。
ありがたい限りです!

ーーー

イドミィ!では、楽しく学ぶことを大切にしています。

たとえば基礎学力の時間では、学校でつまづいた内容を理解できるよう、子どもたちにとってわかりやすく、かみくだいて説明します。

「書く力」をつける時間では、エンターテインメント要素をからめて、楽しみながら自分の思いを文字にする練習をしています。

ほかにもほかにも…工夫がいっぱいです!

楽しく学ぼう!
目の色が輝く塾、それがイドミィ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、立ってる、子供

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です