【イドミィ!体験学習レポ】 【巨大すべり台へGO!】

 

フィールドアスレチックのあとは公園へ!
巨大すべり台を、なんどもなんども楽しむ子どもたち。
はじめは慎重だった子もだんだんと大胆に・アクティブにすべっているのが印象的でした!

イドミィ!の体験学習に参加するメンバーは、
学校も違う&学年も違う子どもたち同士。
はじめは慎重だった子たちも、午後になる頃には自然と仲良くなっています(最後には手をひきあったりなんかしてました)。

勢いよくすべり台をすべる子どもたちをみながら、
その2つを結び付けていたじゅんちゃん先生でした。

ーーー

来週は布引の滝ハイキングです!
参加する子どもたち&親子さん募集中です!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、飲み物、屋外、クローズアップ
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、植物、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、木、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、子供、屋外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です