【イドミィキャンプ①!】 【学生チームレポbyももちゃん】

 

兵庫県猪名川町でキャンプをしてきました。車に乗って2時間、まちの光が全然ない所です。

テントを立てて、火をおこして、持ってきた食材を焼いて、ぜんぶぜーんぶ自分たちでやりました!キャンプの後の撤収もばっちりや〜!

近くの天文台でプラネタリウムを見たり望遠鏡を覗いたりもしました。

火って明るくてあったかいなぁ。
はじめて月のでこぼこ見た!

大変なこととかスゴいこととか、いっぱいありました。やっぱり夏休みのいちばんの宿題は「夏を楽しむ」だと思います。

みんなはイドミィで、宿題をばっちり終わらせました!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、夜、火、子供
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、子供、屋外、自然
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です