【神戸どハマりアクション報告会!レポ②】

 

神戸市後援のもと、
「NPO法人まなびと」さん、
「神戸ソーシャルキャンパス」さん、
イドミィの3団体が主催で
「神戸どハマりアクション報告会」を開催しました!

ーーー

子どもたちが楽しめる、ブース出展が魅力的でした。

子どもたちは
巨大なシャボン玉にはいったり、
大学生さんとじゃんけんゲームで楽しんだり、
棒サッカーしたり…

いろんな「はじめての体験」を楽しんでました!

ーーー

ブース出展の企画運営されたメンバーをはじめ、
携わったすべての皆さまに感謝申し上げます。

みなさまありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、靴、室内
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、靴
画像に含まれている可能性があるもの:3人、子供、バスケットボールコート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です