【予定変更】

キャンプ場の予約あらそいに負けてしまいました…!
てことで、6/8(土)の予定を変更します!

ーーー

6/8(土) CM制作体験&ボードゲーム大会!!!

概要
・イドミィのCMをつくって、youtubeに投稿しよう!
・ボードゲームを楽しみながら、「考える力」「協力する力」を養おう!

時間
11:00-14:00

場所
イドミィ

※あらためてfacebookイベントページを作成しますので、そちらから参加ご連絡を、よろしくお願いします!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)
イドミィ!

作成者: 高橋 惇4月30日

【イドミィパスポート5月6月の予定!】※5/11訂正

5/18(土) 緑豊かな自然を探検🌿!サンダル持参でぴちゃぴちゃあそぼう!@五助ダム

5/26(日) 農業体験☀️!きゅうりとじゃがいもを収穫しよう🥒🥔🥕!@タカハシさんの農園
※mocchiさんとのコラボイベントです!

6/8(土) CM制作体験&ボードゲーム大会!!!

6/16(日)ホットサンドづくり🥪&大学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと楽しくあそぼう💁‍♂️💁‍♀️!まなぼう
※学生団体とのコラボイベントです!

6/30(日) なにかするかも(考え中…)🤔

ーーー

詳細はFacebookにてイベントページを作成していきます!取り急ぎ日程と内容をご連絡いたしましたー!

新規参加者も随時募集中ですー!メッセージでご連絡くださいませ😊

それではみなさま、5.6月もよろしくお願い致します〜😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です