\✨堂々の全国2位受賞✨!/

リサイクルアートコンテスト2019にて、
イドミィの小6生が優秀賞に選ばれました😆!!!

ご本人は日本一になれなかった悔しさを感じていましたが、胸を張っていい2位だと思います!

「2050年には海におけるプラスチックゴミの量が魚の量を越える」という問題に警鐘を鳴らすアート作品を制作しました。

数ヶ月に及ぶ作品制作が実を結んで嬉しいです!

すべての関係者のみなさまに感謝申し上げます。ありがとうございました!

ステキなコンテストですので、来年もイドミィメンバーで挑戦しようと思います。
1年かけて作品作りをしていきましょう!

ーーー

ひとりごと

今回も、惜しくも選ばれなかった生徒さんのことが気になってます。。。悔しかったよね。。。彼女たちのがんばりを認め、個人的に金メダルをあげたいなと思います。

文・高橋惇(イドミィ代表)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、テキスト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です