☀️きょうのイドミィ☀️

 

\ドイツから自転車でやってきた男😳!/

「ドイツから来たよ!」

「1年2か月前に出発したよ!」

「夜はキャンプしていたよ!」

「言葉は、なんとかなったよ!」

「危険なことは、なかったよ!」

そんな「かんちゃん」が、イドミィに寄ってくれました🚴‍♂️

子どもたちは興味津々です😆

🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

かんちゃんとわたし(イドミィ代表高橋)は、自転車日本一周中の5年前に青森県で会いました。小さな商店でカップ麺を買い、星空の下、一緒に野宿したことを覚えています。翌日は男性しか利用者のいない混浴露天風呂に同行したこともいい思い出です。

わたしはその日本一周を終えてからイドミィをはじめましたが、彼は今もなお旅を続けていました。いやあ、たくましい…!旅人は魅力的だなぁ…!

🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

数分間でしたが、お話もしていただきました。

わたしも、こどもたちも、かんちゃんから「生きる力」をいだいた気がします。

最後まで安全に旅を続けてください😊🙌

追記
わがままを言わせてもらって、自転車にまたがせていただきました。

この子どもたちも、いろんなことに挑戦し、世界を舞台とするひとになってほしいです☺️

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、子供
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です