✨ #イドミィおかしづくり部 始動!✨

 

ええねんず女子チームが主体となって、
平日お昼間に、
おかしをつくるプロジェクトが始動しました。

初回はクッキー作り!
少人数での取り組みなので、おかし作りを通じて仲良くなれる機会になりました。そこがなにより良かったです!
子どもたちの良い面が発見できて、一人ひとりのことがより一層ステキだなと感じました☺️

ーーー

学校に行っていない子たちでも、ほかの子やほかのオトナとの接点があり、社交性を身につける場になっています。

これからも継続していきますので、ご参加に興味のある方はお問い合わせくださいませ!
(サポートしてくださるオトナの方も募集します。お菓子作り初心者のぼくは足を引っ張りつづけちゃうので…😂byじゅんちゃん)

ーーー

完成したクッキーは、外はサクッと中はふわふわ!できたて最高!美味しかったですー😊

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、テキスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です