【赤ちゃんだっこ体験!】

 

小1~3年生の男の子たちが取り組んでいる、「はたらくを知るプロジェクト」。

昨日は産休中のおねえさんにお越しいただきました!

お仕事の話を聞く前に…
男の子たちに赤ちゃん抱っこ体験をさせてあげたい!

というこちらのオファーに快諾いただき、ひとりずつ体験させていただきました!

ーーー

「きんちょうする…」とモジモジする子、
「ぼくが抱いたとき、泣かへんかったんやで!」と嬉しそうに保護者さまに報告する子、
「オレ、慣れてるねん」と胸を張る男の子、
「ぼくのことばっか見てくるの、なんでなんやろ」と照れながらも嬉しそうな子、

いい経験になりました!

ーーー

これからも、子どもたちに、「実体験」のチャンスを提供します!

実際にやってみることが、最大の学び!
これからも、経験値をためていこう!

協力してくださったみなさま、ありがとうございました!
赤ちゃんがすくすく成長することを、心から願っております!(赤ちゃんにめろめろだったスタッフ一同より笑)

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、赤ちゃん、子供
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、赤ちゃん
画像に含まれている可能性があるもの:5人、座ってる(複数の人)、子供
画像に含まれている可能性があるもの:3人、赤ちゃん、子供、クローズアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です