\生徒さんが日本一になりました!/

「アイアイ今治グランプリ」にてグランプリに輝きました!おめでとうございます!
本人の受賞コメントはこちらです!
『このコンテストで私の『「バリィ」オカミルクティー』をたくさんの方が選んでくださりとても嬉しいです。審査をしてくださった今治市の皆さんありがとうございます。
今、流行っているタピオカミルクティーとご当地キャラクターで有名なバリィさんをかけあわせることで、これは有名になって絶対に流行る飲み物ができる!と思いました。

商品化されたらとてもうれしいです。私は神戸に住んでいますが、おじいちゃ
ん、おばあちゃんが今治に住んでいるので、今治に帰った時に、バリィオカミルクティーが飲めたらいいなと思います。その時は絶対にたくさん買います。
今治のスイーツ屋さんにおねがいです。「バリィオカミルクティー」を絶対に商品化してください!宜しくお願いします。』
最高ですね!どなたか、商品化していただける方はいらっしゃいませんか?

 

イドミィとしては、5度目の「日本一」誕生です!
私たちはお子さんの「考える力」「つくりだす力」「伝える力」を伸ばし、適切なアドバイスでサポートいたします!
子どもたちは「考える力」「つくりだす力」「伝える力」を伸ばしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です