【無料オンライン授業!バーチャル世界一周!】

【今週土曜の無料オンライン授業!バーチャル世界一周😆✨!】
コロナで退屈してる子どもたちのために、チャリティ事業でオンライン無料授業してます。5・6月は毎週土日やっていきます。スマホ一台で、顔や声を出さない状態で参加できますー!
こんな事態じゃけぇ利益はいらんのんよ!
喜んでもらいたいんよ!(今のところ全国の小学生ママパパから超高評価でバリ嬉しい)
じゃけぇ、
おもしろい授業を、今週も無料でやっちゃいますよ!
今週は「バーチャル世界一周」と題して、ニュージーランドの高校生と生中継します。
彼、めちゃくちゃイケメンです。まじで、イケメンです。打ち合わせしたとき、ちょっと恋しちゃったもん笑
子どもたちにとっては世界を広げること、ママたちには目の保養(笑)を目的にしてます。笑
世界一周経験者の「ける先生」も登場!!!イドミィの子どもたち、知っとった?みんな大好きな「ける先生」は世界一周をしたことがあるのだ!
世界一周の話も聴けますよ!
ニュージーランドのイケメンと神戸市中央区下山手通のイケメン(笑)の競演、よかったらご参加ください!
ご参加難しかったらイベント後にイドミィのYOUTUBEにアップするので、そちらをお楽しみくださいーーー!
ーーーイベント詳細ーーー
「バーチャル世界一周!」
〈開催時間〉
5/23(土)①13:00-14:00
5/23(土)②19:30-20:30
※授業開始前15分より入室可能(5分前にはみなさん入室をお願いします)/授業終了後15分はフリータイムです。
〈対象〉
全国・全世界の小学生・中学生(親子参加OK)
〈定員〉
なし
(追記*北海道から沖縄まで全国の小中学生から、各回20名ほどの参加申し込みきてます!)
〈講師プロフィール〉
ける(世界一周経験者・イドミィ)
じゅんちゃん(自転車日本2周経験者・イドミィ)
★ゲスト★
Taneくん(ニュージーランドの高校生)
世界各地の人たち
〈持ち物〉
・紙 ・えんぴつ ・地図帳(あれば)
〈参加方法〉
こちらよりチケット獲得してください!
※参加したいけどどうしたらいいんかわからん…という方はコメント/メッセージください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です