1年生がコンテスト入選!

✨パソコンを自作した1年生がコンテスト入選!✨
「じゅんちゃんせんせーーー。パソコンつくりたい。」
というオファーに応え、ダンボールでパソコンづくり!即興力に自信があるイドミィです。笑

 

イドミィの廃材から
☀️クリアファイル
☀️カレンダーの写真
☀️ダンボール(銀色スプレーで色付け)
をひっぱってきて製作開始!!!
60分後。
未来のパソコンが完成しました😆❤️
「みんなに見てほしいな!」と

 

勢いあまってコンテストに応募したら、なんと入選しました😍😍😍✨!!!
おめでとうございます😆🌸!!!
本人にとって自信になれば幸いです。
イドミィはこれからも自慢の即興力で、子どもたちの「やってみたい!」をかなえます!
追記
彼はサインペンを手に、
僕のノートパソコンをかじりつくように見ながら入力キーを書いていました。
…あれ、普段はひらがな練習を嫌がるのに🤣笑!
めっちゃ前のめりでひらがな書いてる😳
なんなら、アルファベットも😳💕
再認識しました。
「やりたい!の先に、学びの肥料がある」んじゃね☺️👍✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です