【神戸市の中学校での講演会!】

神戸市立長田中学校へ!
1年生向けに講演させていただきました!

「お宝を大切に」というテーマ。

生徒さんにお伝えしたことは、

『2つの「お宝」を大事にしてほしいな…!

2つのお宝って、なんだと思いますか?

みなさん誰しもがもってる
「2つのお宝」を大切に、中学生活を楽しんでください!』

ということです!


機会をくださった先生方をはじめとする皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒の皆さんとの出会いが、ぼくにとっては3つ目のお宝です!

皆さまありがとうございました!

講演依頼は引き続き承っておりますので、メッセージ機能よりお声掛けください。

来月は大阪の高校です!

(2つのお宝ってなに…?どちらも3文字です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です