【大阪の高校で講演会!】

【初のzoom講演会!】

大商学園高校さんで講演させていただきました😊

じぶんの将来を探究する内容で、ということでしたので、
「生き方どうする?」
というテーマでお話しました。

内容は割愛しますが、好評でした!

先生からの
「生徒らのいい一面が見れてよかったです。うるっとしましたわ。」
というご感想が印象的でした。

ーーー

今回はzoomを使っての遠隔講演。
withコロナの時代ではこの形式がいいですね!

今回でコツを掴んだので、これからはオンラインでの講演会も受け付けます!

12月は東京の学校で実施します。
アクティブラーニング、
自己肯定感をあげる、
将来を考えるなどの講演はいつでもお声かけください😊

ーーー

貴重な経験になりました。
先生方をはじめお世話になった皆様方に感謝するばかりです。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です