【BBQ🍖】

ええねんず女子チームです⭐️
今回はアジュール舞子でBBQをしてきました!
一部メンバーは釣りもしていましたがなかなか釣れなかったそうです( ̄∀ ̄)
魚の餌としてスーパーで買ってきたエビも美味しく頂いちゃいました(๑>◡<๑)
BBQではイドミィの方で豚や鶏を買っていたのですが、やっぱり「牛肉が食べたいな〜」と思っていたところ保護者さんがなんと黒毛和牛を持ってきてくださいました‼︎
もちろん豚肉も鶏肉も美味しかったですが、やっぱり黒毛和牛はほっぺが落ちそうになる美味しさでした❤️
他にもピザやポップコーン、おにぎりなどもあって美味しかったです‼︎保護者の皆さんありがとうございました(^人^)
ポップコーンをしている時には中に火が入ってしまい、フランベのようになり炎上してしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まだまだ書きたいことは沢山ありますが今日はこの辺で、、、次のええねんずは4月ですので少し間は空きますが次回も楽しみです(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です