【ラジオ生出演!】 【夏の思い出!一生の思い出!】

KISSFM「4seasons」に生出演させていただきました!
実現に尽力くださった皆様、司会のクマガイタツロウ様、リスナーの皆様、すべての関係者の皆様方に感謝するばかりです。ありがとうございます!
ラジオの音源はこちらです!(7/29まで試聴可能)
4SEASONS | Kiss FM KOBE
徐々に緊張がとけていく子どもたち。
最後にはリラックスして、のびのびと発言していました!イドミィのいい雰囲気が伝わればと思います!
世界4位になった話、
作文で日本一になった話、
もやもや解決の話、
全国の店員さん向けのYouTubeの話、
ハンバーガー屋の売上を盗もうとした話(笑)、
フラれた話(笑)、
クマガイさんの身体をタッチする子どもたち(笑)、
クマガイさんへの質問タイムなど、
聞きどころ満載です!
ーーー
ラジオの魅力に触れた子どもたち。
今度はリスナーとしてメール送ろうかなと言ってました。
ホンモノにふれて世界が広がる。
素晴らしい体験です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です