✨新企画スタート!!!✨ ✨アンケートご協力ください!✨

(長文なので内容を要約すると…)
①夢がかないそうなんよ
②みなさんに協力してほしいんよ
③一緒に夢のさきを見てみたいんよ
興味のある方は読み進めてください!
ーーーーーー
こんばんは!イドミィ代表高橋です!
先日綴った神戸新聞への寄稿文。ラストはこの言葉で締めました。
「(休校から)再開したら、神戸で働く大人たちをつなげたい。生の声を聞いて、それを1冊の本にまとめて、「神戸の大人」が教科書になるような企画。人の輪を膨らませて、必ずや実現したい。」
すると、「応援します!」という方の寄付などで資金面の目処も立ち、今月からこの企画がスタートすることに!
口にすれば夢はかなうものだなぁ😊💕
そして
応援してくださる皆様方のおかげで、夢がかなうんだなぁ😊💕(みなさまありがとうございます!)
ーーー
てことで!新企画はじめます!
テーマは「子どもたちが働くを知る」!
3月までの半年間、以下の企画を運営します!
①「働くを知る」書籍の出版
→アンケートを基に書籍化し、神戸市の全小学校に寄贈予定
②プロジェクト全体をまとめた映画の製作
③「働くを知る」ための小学生向けYouTube生配信番組の実施
④職業体験イベント
(内容豊富だなあ!)
そこで!
より多くの方の「働くこと」についての想いを集めたいのでアンケートを作成しました。
15問、15分ほどで回答できます。あなたの想いを聞かせてください!
元々は「神戸の」という枕詞を付けていましたが、幅広い地域、世代、職種の方の想いをまとめたほうが充実した書籍になると思いました。
「アンケート答えるよ!」という方、いらっしゃいますか?ぜひともよろしくお願い致します!
ーーー
「アンケート恥ずかしいな、でも協力したいな」という方もいらっしゃると思います。
そんな方は、このアンケートを拡散してください。人の輪を広げていきたいです!
この投稿をシェアいただいても嬉しいですし、前向きなコメントをいただくだけでも励みになります!ありがとうございます!
また、「じゅんちゃん大変じゃない?資金面の援助するよ!」という方は、以下の口座にご寄付くださいませ。いつもありがとうございます!
みずほ銀行神戸支店普通1856651 シャ)イドミィ
ーーー
てことで、まとめです!
この企画に賛同するよ!という方は
①アンケートに答える
②アンケートの輪を広げる
③励みになるメッセージをコメントする
④陰ながら応援するよ!
のどれかのアクションをしてください!
アクションをしていただいた皆様と、「夢のさきの景色」を一緒に見たいです😊
アンケートをお答えいただいた方には2営業日以内にメッセージ差し上げます。ご縁に感謝です。引き続きよろしくお願い致します!
追記
YouTube生配信クイズ番組は、10/21(木)が初回放送!日が近づいたら告知いたしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です