【✨朗報✨!】 【全国のミスタードーナツのポスターに、るりちゃんとイドミィの子どもたちが掲載!】

イドミィ英会話クラスの先生・るりちゃんは、かつてミスドを運営するダスキン様の援助を受け、アメリカへ留学してました。帰国後はその経験を活かし多方面で活躍し、活動のひとつとして英会話クラスを担当しています。NHKのドキュメンタリーでも取り上げられたのでご存じの方もいらっしゃるかと思います。
そんなるりちゃんが、今回の「ダスキン愛の輪寄金」告知ポスターのモデルとなったのです!わーい!
先日、ミスタードーナツの関係者の皆様方がイドミィにお越しになり、写真撮影をしました。
るりちゃんの良さと、うちの子たちの良さが出た1枚になってます!拡大版はコメント欄に貼っておきますね!
ちなみに、わしも写りたかったのですが、色気あるわしが写ってしまうとそれを見た全国の皆さんがイドミィに殺到してしまう恐れがあるのでやめときました。
…すみません冗談です。穴があったら入りたいです(ドーナツだけに)。
その代わりに、わしが使っている「ペン」が写りこんでます!嬉しい!テンションもあがってます(ドーナツだけに)!
全国の皆さま!ぜひとも、るりちゃんスマイルと、子どもたちスマイルと、ペンを見に、ミスタードーナツへ足を運んでください!
または
で教えてくださいね!
そして、「愛の輪寄金」へのご協力よろしくお願い致します!わしは10000円寄付してきまーす!
最後になりますが、るりちゃんの文章も添付いたします!るりちゃんの想い、全国に届け!
ーーー以下るりちゃんーーー
今日から全国のミスタードーナツで掲示されているポスターに
なんとわたしと生徒さん3人がモデルとして出させていただいています!!!
全国から「ミスドでるりちゃん見つけたよ」情報お待ちしています!!!笑笑
そして、ドーナツを買われた際にはレジの横にある募金箱にチャリーンお願いします!!!
あるいは、1月27日にドーナツを買っていただくとその売り上げの一部が、わたしがアメリカ留学していた時に奨学金をいただいていた
「ダスキン愛の輪寄金」に寄付されます!!!
今のわたしが存在しているのは、アメリカでの1年があったおかげだと、いつも感謝しています。
どのドーナツを選んでいいか迷った時には大人のポン・デ・ショコラおすすめでーす!!
それにしても、撮影時にドーナツを見た子供たちのはしゃぎっぷりが本当にすごくて!!笑笑
ドーナツの偉大さを痛感しました!!
ーーー以上るりちゃんーーー
てことで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です