【 #日常イドミィ 】

日曜日はテニス体験へ!初心者でもわかりやすいように説明するコーチのお兄さん。
🙋‍♂️「(ラケットの)どの場所でボールを当てたらいいと思う?」
👦「…うーん、、、バナナ?」
天才的な回答でイドミィらしさを炸裂させてました。笑 なぜバナナ?
ーーー
懇切丁寧なレッスンは非常に満足度が高かったです!帰り際にコートをふりかえりながら、またテニスしたいなぁとつぶやく子たちの背中が印象的でした。ぼくもテニスを始めようかなと思ってます!
「テニススクールノア HAT神戸校」の皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です