【#日常イドミィ】

イドミィで取り組んでいる本作り。その内容のひとつに、「働く人へのインタビュー」があります。子どもたちが興味を持つ職業の方と話すために、直接出向いたり、オンラインで話してます。
ーーー
今回は、トロフィー販売をされている「毛利マーク」さんへ!
社長の「神戸っ子あっちゃん」の経験談から学ばせていただきました。
多様な体験を乗り越えて笑顔で過ごされているあっちゃんの話は、子どもたちの心に響いたようでした。
ーーー
神戸っ子あっちゃんは毎月1回、神戸のシンボル「BE KOBE」の清掃をされています。
2月は9日に開催とのことです。イドミィスタッフもイド高の生徒も参加します!みなさん、ご一緒しませんか?
神戸を愛するあっちゃんと、
神戸のシンボルを輝かせてきます!
ご一緒したい方は個別連絡くださいませ!
最後になりましたが毛利マークの皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です