【神戸新聞に掲載されました!】

代表高橋が小学校で講演する様子が、本日付の神戸新聞(北播版)に載っております!
記者さんをはじめ、お世話になった皆様方に感謝するばかりです。ありがとうございます😊
ーーー
(以下高橋より)
感染拡大で休校や学級閉鎖が相次ぐ昨今。ぼくの講演会も延期する学校が多いです。。無念。。
そんな中、福田小の校長先生は「学びを止めてはいけない!」という熱意のもと、今回の講演を実現くださいました。
その熱意に応えて講演した結果、子どもたち、先生方、参観に訪れた地域の皆様方からご褒賞の言葉をいただきました。また来てほしい、次は保護者さんに聞かせたいなどなど、ありがたいかぎりです。
そして今回のご縁は拙著「一歩ふみだす勇気」の出版社スタブロブックスの高橋社長の母校ということで実現しました。
てことでみなさん、本も買ってくださいね!
図書館や図書室に置いてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です