【るりちゃんの優しくなれる英会話教室】 【新メンバー募集!残り3枠】 【体験レッスンやります!】

大好評いただいている英会話教室、加入しませんか?
オンライン受講も可能なので、「全国誰でも」参加可能です!成果はこちらをご覧ください!
GW明けに体験可能です!
以下詳細です!
ーーー
「るりちゃんの優しくなれる英会話教室」
*週1回 60分2750円 80分3850円
原則全クラスオンライン実施
*習熟度別クラス
「ベーシッククラス」
火曜17:40-18:40
現在は小5、小6女子各1名の計2名が所属。新規枠「2名」あり。
対象は、「英語を楽しみながら学びたいという意欲のある」小学生。英検ジュニアを使用しながら、アルファベットの読み書きができるようになることを目指します。
「アドバンスクラス」
水曜17:40-19:00
現在は小5男子1名・女子1名、高1女子1名の計3名が所属。新規募集枠組1名。
「とにかく英語を話せるようになりたい!」というお子さん向けのクラスです。また、現在アドバンスクラスに所属している生徒はYouTubeや問題集を使って自宅学習を積極的にしています。
対象は、「①英語が大好きで英会話のレッスンを受けていた経験が2年以上ある小学校高学年
(英検4級程度)
または、
②英語が大好きで自主的に英語を学習する意欲のある中高生
③英検3級から準2級合格を目指します。」
*体験可能日程
「ベーシッククラス3/10(火)17(火)17(火) 各17:40-18:40
「アドバンスクラス」5/11(水)118(水)25(水) 各17:40-19:00
*申込方法
info@ido-my.comに「英会話体験希望」と連絡。名前、学年、希望クラス、電話番号、希望日を明記ください。
締め切りは各体験日の前日昼12時まで。
―――子どもたちへーーー
「先生のるりちゃんは、やさしくて明るい女性です。子どもたちの人気者になることまちがいなしです。
そして、英語のプロです。アメリカではたらいていたり、ジャイカという国際協力の職員もしていた経験があるし、中学校と高校の英語の先生の免許ももっています。
るりちゃんは、ほかの先生とはちがう個性があります。それは、目が見えないことです。
だから、るりちゃんとの授業は、みんなのやさしさがひつようです。
るりちゃんにうまくつたわるようにするには、どうしたらいいかな…?
るりちゃんがしてほしいことは何かな…?
るりちゃんが困らないようにできることは何だろう…?
そんなやさしさがあれば、授業はすんなり進むでしょう。この授業を受けると、英会話ができるようになるし、やさしくなれます。どこに住んでても大丈夫。オンラインでも参加できますよ。
―――保護者さまへーーー
やさしくなれる英会話教室、きっと魅力的に映っていることと思います。質問がありましたらお答えいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。お子さまにグローバル&ユニバーサルな心を養っていただく機会を提供します。引き続きよろしくお願いいたします。
―――るりちゃんプロフィールーーー
常 瑠里子(つね るりこ)
1984年大阪府生まれ。
2歳半の時に麻疹が原因で失明。
幼稚園から中学部までを、大阪府立盲学校で過ごす。
大阪府立松原高等学校・ 総合学科卒
大阪女学院短期大学 英語科卒
関西学院大学 総合政策学部・総合政策学科卒
ダスキンあいのわ基金の奨学金を得て、米国バージニア州にある自立生活センター(障害のある人が障害のある人をサポートするNPO法人)にて1年間のインターンシップを経験。
帰国後、視覚障害者にIT機器の使い方を指導する社会福祉法人での勤務及び職業訓練を受けたのち、
独立行政法人JICAの職員として国際協力に関する業務に従事。
2017年に退職後、年齢・障害にとわずオンラインにて英会話のレッスンや企業を対象にしたコミュニケーション研修をするなど、幅広く活動中。
中学・高校の英語教員免許有。
TOEIC890点。
好きなこと:美味しいものを食べること、エッセンシャルオイルを使って香りで遊ぶこと、人間観察
参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です