【コラボ企画!海そうじ!】

ゴミ拾いって、子どもの良さが引き出されるイベントだと思うんです。(自分のできる範囲を、できるペースで、アンテナを張りながら取り組めるため)

そんなゴミ拾いイベントを、神戸市のゴミ問題に取り組んでいるキャラクター「ワケトン」さんとコラボして実施しました!子どもたちは大はしゃぎ!いい経験になりました。

イベント運営は、「流通科学大学社会イベント隊ランニングボランティア部」のみなさんがサポートしてくださいました!素敵な皆さま、ありがとうございました。これからもご一緒しましょう!

みなさま、ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です