教室お泊まりー!!⛺️

晩ごはんはチャーハンおにぎり🧑‍🍳🍙✨

公園にブルーシート敷いてピクニックスタイルで🏕️✨

ごちそうさまのあとは、、、花火!😍💕

はじめて花火をやる子も慣れている子も、みんな楽しんでました☺️🥹💕✨

そのあと銭湯へ♨️♨️✨

教室戻って寝床を用意して、おやすみなさーい😴💕

ーーー

教室お泊まり。子どもたちはとてもテンションがあがって、良い思い出になる企画。(前文の顔文字は子どもたちの感情を表しているつもり)

一方、わしは各方面への気遣いでめちゃくちゃ疲れる笑。だけど、子どもたちが「〇〇はじめてやる!やってみたかったんだー!」とか「これ、めちゃくちゃ楽しい!」とか言ってくれるとやりがいがあるなと感じる。

これからも「やったことない」を減らして、「やったことある!」を増やしていきまーす!

子どもの経験値と生きがいを増やすのがイドミィのミッションだよーん👦🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です