【新しくfacebookページをつくりました!】

「人気者をめざす塾 イドミィ!」をよろしくお願いします。
https://www.facebook.com/idomy.japan/

こちらで近況報告を掲載していきますので「いいね!」を押してくれたらとってもうれしいです!(恐縮ですがリクエストも送らせていただきます!)

昨日作成したところ、さっそく多くの方がいいね!してくれていてとってもうれしかったです。感謝感謝です!

ーーー

自転車日本2周で学んだことを小中高生に伝えるべく、神戸の大倉山に「人気者をめざす塾」をつくりました。

子どもたちが豊かな人間性や自己肯定感を育む場所にしていきます。
ぼくが日本一周という経験で多くのことを学んだように、子どもたちにも多彩な経験の場を提供してもらい、多彩な学びを届けられるよう準備しております。

詳しい内容はfacebookページにて公開していきますね!
来月8日開校予定です!

代表 高橋惇(たかはしじゅん)

イドミィ!さんの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です