【代表だより:かけがえのない賞状をいただきました!】

 

先日、日頃の努力を賞した表彰状を授与した小学生の男の子。
今日の授業は最初からなんだがうずうずしてます。

「せんせー!ぼく、したいことがあります!」

なんだろうと思ったら、
立ち上がった彼の手元には手書きの賞状が!
サプライズ表彰式の開幕です!

ーーー

常日頃から、
「人にされていやなことはしないようにしよう。
そして
人にされて嬉しいことを人にもしよう」
が合言葉でした。

彼は先週、とびはねるほど嬉しがっていました。
今週は、その嬉しい想いをぼくにもさせてあげようと考えてくれたようです。手書きの賞状の行間からその想いが伝わってきます。

イドミィ!の大切にしていることを実践に移してくれた彼の行動に感動でした!

ーーー

他者に貢献し、喜ばせられる!
それができるキミは、20年後の人気者です!

20年後に社会で活躍できる「人気者」をめざす塾 イドミィ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる
写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です