\講演のようすをご覧ください!/

「惇さんの講演が聞きたいですっ!」
という声が多いので、講演の様子を撮影いたしました。

「ようし!準備万端だ!あたらしいSDカードも買ったし!」
…と思っていたら、
開始8分でカメラの充電が切れて
残りの72分は撮れてませんでした(おっちょこちょい炸裂)

みなさまおゆるしください…!
寛大な皆さまが、ぼくは大好きです。

ーーー

とは言え、
動くじゅんちゃんが見れます(じゅんちゃんはこんな声です)。
緊張してるじゅんちゃんが見れます(見ていて楽しいあわあわ感)。
そして、
イドミィをはじめるきっかけになった「旅する先生プロジェクト」のようすをまとめた映像の一部が見れます。

どうぞご覧くださいませ!

イドミィの話、ええねんずの話、これからの夢の話…

講演をさいごまで聞きたい方は、どうぞ呼んでください!
6月は東京、10月は大阪、12月は三重に行きます!

-8:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です