【ええねんず・新企画始動!】 【株をまなぼう!株でまなぼう!】

 

「株、やってみたいねん。」

という小学生の希望により、新プロジェクト開始!

果たして100000円の行方やいかに!?

ーーー

「実体験こそ最大の学び」なので、

株の実体験豊富なゲスト講師をお呼びしました。

非常にわかりやすい話で、
株の基礎の基礎の基礎を学びました。

ーーー

きょうの3時間の授業をうけて、彼らはなにを学んだのか。

イドミィとしては、
株「を」学ぶことを通じて、
数学や社会や経済やその他もろもろを
株「で」学んでほしいなと思うかぎりです。

株の先生、ありがとうございました!

ーーー
※そのほかニーズをいただいているプロジェクトもありますが、その道のプロフェッショナルとのパイプがないためにプロジェクト開始にいけていない現状があることをお許しくださいませ…!

 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、画面、室内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です