\✨淡路島一周自転車旅、ぶじに終了!✨/

 

日陰で休憩しながら、
氷水をかぶりながら、
そして、
海にとびこみながら、
楽しく走ることができました🚴‍♂️!!!

全ルートを走ることはできませんでしたが、限られた時間内で濃密な時間を過ごせました😊

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

ーーー

今回は中1男子ひとり、イドミィスタッフふたりの3人での自転車旅でした。

「きみは、いい塾に入ったな!よかったなぁって思うやろ?」

「こんな風に休みの日、一緒に活動してくれる先生は、めったにないことやで」

「ぼくも子どもの頃にこんな挑戦をさせてくれる塾に行きたかったわ!」

淡路島で気さくに話しかけてくれたおじちゃんおばちゃんたちは、そんなことを中1男子に話していました。

嬉しそうに、そうですね、って答えている中1男子を見て、ぼくらも嬉しかったです!

ーーー

追記

休憩していたぼくらをヨットに乗せてくださった皆さま、ありがとうございました!良い経験になりました!
皆さまのようなステキなオトナになりたいです!

いつか日本のどこかでお会いできる日を楽しみにしています。一期一会に感謝です!

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:バイク、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、海、屋外、水、自然
画像に含まれている可能性があるもの:海、空、水、屋外、自然

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です