\クラウドファンディング、はじまりました!!!/

 

「小中学生むけアクティブスクール『イドミィ』の関東校を、2020年千葉県流山市に開校したい!」

https://camp-fire.jp/projects/view/195761

イドミィ関東校は、3年間で200人の小中高生に実体験型の教育を届けることを目標にしています。

あなたの支援が、200人の子どもたちの笑顔・自信・居場所・自分らしさ・将来の夢につながります。

関東校OPENのため、
応援してください!
支援してください!
仲間になってください!
facebookでシェアしてください!

「イドミィって何?」という方は、ぜひクラウドファンディングの本文をご覧ください。0からわかりやすく説明しています。

☆ご支援いただいたすべての方のお名前(ニックネーム)のネームプレートを千葉・神戸の両校に掲示いたします!仲間の証です!☆

ーーー

また、クラウドファンディング成功にむけたチャリティーランを9/14.15.16に実施しました。

その様子も、今日から1週間、順次アップしていきます。

ーーー

最後に、代表より。

この企画をはじめる直前に、千葉県を自然災害が襲い、胸を痛めております。このたびの自然災害により被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

9/19~9/26 23:59までにご支援いただいた金額の5%を、災害復興支援団体に個人的に寄付いたします。微力ですが、復旧・復興の力になれれば幸いです。

高橋惇

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:13人、、スマイル、立ってる(複数の人)、子供
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、テキスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です