【神戸マラソン応援😊✨!】

 

子どもたちの書いた絵を掲げ、応援しました😆🙌

「のどかわいてそうだから、わたしの水筒のお茶、あげていいかな?」
という女の子。

ランナーさんにむかって
「あめ、ほしい人はあげますよー!」
という女の子。

それぞれの優しさのカタチが見えた1日でした。

皆さまありがとうございました!
ランナーの皆さま、おつかれさまです!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
写真の説明はありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、空、靴、屋外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です