#バーチャル日本一周で楽しく学ぼう

オンラインで実施した小学生むけ授業体験会、ぶじに修了しました😊✨皆さまありがとうございました!!!
惜しくも参加できなかった皆様にも朗報😍✨
参加できたけどまた見たい皆様にも朗報😍✨
いま、YouTube公開の準備&振り返りブログを書いてますので、そちらを楽しみにしていてください☺️✨!!!
それまでは、こちらの画像で雰囲気を味わってください🙆‍♂️❤️
子どもたちから評判のよかった(わるかった🤣!?笑)シーンです
5月のあいだはオンライン体験会を継続します。
土曜15:00-16:00、19:30-20:30
日曜に単発イベントを組むこともあります。
空けておいて下さいね!内容は随時告知します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です