【ええねんず!海釣りへ!】

【平日午前のアウトドア☀️

 

学校に行っていない子たち(イドミィは【否登校チームええねんず】と呼んでます)と海釣り公園へ😊✨
ええねんず小中学生4人とスタッフ2人。
海釣りが初めての子もいましたが、始まってみると次々釣れる。大漁でした!
子どもが釣った数は?
「5匹!」
「9匹!」
「13匹!」
「おぼえてへん(たぶん15匹)」

一方のスタッフたちは…?
「2匹(アユムくん)」
「100匹釣ったけど全部海に返した(じゅんちゃん)」
ということで、子どもたちの圧勝でした🙆‍♂️✨
じゅんちゃんは0匹でした🤣🤣🤣
子どもが魚を釣ったら大喜びしてたんで、なんだかそれだけで楽しそうでした🤣🤣🤣

 

ーー以下告知ーー
平日午前は、
学校に行っていない子たちにアウトドア機会を提供します!
次回は「船釣り」行きますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です