\小学生プレゼンツ!クリスマス映画鑑賞会!/

新企画!単発イベント!
フィルム映画を映画館で観よう😊✨!!!
イドミィのみなさま、ご参加いただけます!
イドミィに興味ある皆様もご参加いただけます!
イドミィファンのあなたもぜひ!
以下の詳細をご覧いただいたあと、申込みフォームよりお申し付けください!よろしくお願いいたします!
12/19、映画館で会いましょう!
【詳細】
*12月19日(土)夜
19:45開場 20:10開始21:30まで
*場所「パルシネマしんこうえん」
(湊川駅すぐ!レトロで小さな、あたたかみのある映画館です^^)
*料金一般1000円子ども学生800円
親子参加OK/家族やきょうだい参加OK/子ども単身参加OK
*映画タイトル「セロ弾きのゴーシュ」
フィルムで流します!あたたかみを楽しんでください!
アニメです!みやざわけんじの名作です!
音楽はベートーヴェン!
※この日の1回限りの特別上映です!!
※予告編はこちら
*本企画はイドミィの小学生プレゼンツ!
なんと!イドミィの小学生たちが、、、
ポスターを描きます!
CMを作ります!
当日のチケットもぎりをします!
会場の装飾をします!
手作りパンフレットを作ります!
アナウンスもします!
上映前後にミニムービーを流します!
舞台挨拶もします!
…子どもたちが準備をがんばっています。普段の映画とは一味違う、心温まる時間になることでしょう!
(子どもたちは映写室の見学もさせていただきました!フィルムの良さをみんなに伝えたい!とのことです)
*先着50名様限定!
イドミィの関係者でも、イドミィに所属していない方でも、どなたでもお申込みいただけます。クリスマス前の思い出に、どうぞお越しください。
*ちなみに、、、夜おそくで心配という親御さんもいらっしゃるかと思います。
そこで、その日の夕方からイドミィでクリスマスパーティーを実施し、そのままスタッフが単身参加の子どもたちを映画館まで送迎します。(クリスマスパーティーについては別途内容共有&参加申込み受け付けます)
申し込みは参加フォームよりお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です