【俺たちジグソーパズル部、大ピンチ!】 【ボランティア募集してます!!!】 【明日は公立入試】

高2男子と代表じゅんちゃんの任意団体
「俺たちジグソーパズル部」。
発足から2週間、
初心者のふたりでジグソーパズルやってます。
ーーー
というのも、
明日は公立入試。
高2男子の
「妹が合格するように、桜のジグソーパズルを完成させてプレゼントしたい」
という想い。
めっちゃステキな話ですが、
1000ピースはとてつもなく大変で、、、
合格発表の日までに間に合わないきがしてきました!(おいおい笑)
すべて、1000ピースをなめていた代表じゅんちゃんのせいです。ごめん笑
(画像参照・9時間でここまで来ましたがまだまだ先は長い)
(色ごとに分別したが、ピースがほぼ同じに見える)
ーーー
てことで、ボランティア募集します!
いや、助っ人と呼ばせてください!
助っ人になれる方は個別にメッセージください。
以下の日程でおこないます。
3/15(月)9:30-12:00
3/16(火)20:00-22:00
こうしたらいいぜ!っていう裏ワザあれば教えてください。
そして!
妹の健闘を祈る!!!
イドミィの中3生、みんなの健闘を祈る!!!
全員に桜咲いてください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です