【涙のわけ】 【この感動をあなたにも届けたいです!】

こんばんは、代表じゅんちゃんです。
今日はイドミィのドキュメンタリー映画「食といのちと子どもたち」の上映会でした。
総撮影時間、約30時間。
動画編集、約140時間(全消え1回含む笑)。
その集大成の38分間の作品。
映画館はほぼ満席!
約100名の皆さまにご覧いただきました!
ーーー
いただいた感想を共有します。
「映画をみて予想以上に感動しました。
ラストは涙が止まりませんでした。」
「子どもたちが主役で、
主体的に学んでいるところが良いと思いました。」
「子どもそれぞれの持つ考え方や気持ちを常に肯定する環境がとても共感出来た。」
「子供達のありのままの姿、言葉使いで、カッコつけずに編集されており、イドミィの思想も伝わり、良かったです。」
「イドミィが、もっと日本全国に広がってほしい。」
「思った以上の出来栄えで、集中して見れました!じゅんちゃん先生が号泣するのも無理ありません(爆笑)」
…え、ぼく、泣きました?笑 泣いてませんよね?笑
ーーー
ここからは、ぼくのお願いです。
この映画を、ひとりでも多くの方にご覧いただきたいです。
次の日曜の夜にはオンライン上映会をします。
4/4(日)20:00-21:00です。
ご都合がついて、少しでも興味がある方はぜひご参加ください!
参加費1000円ですが、
得られる感動は1000円以上の価値があります。
(価値レベルは9800円くらいかな?)
…ちなみに!
このオンライン上映会では、
今日の上映会の様子もご覧いただけます!
果たしてじゅんちゃんは泣いたのか?泣いてないのか?
その辺りもお楽しみいただけたらと思います笑
申し込みはこちらです!
オンライン上映会ではさらに!
監督裏話披露タイムもあります。笑
涙のわけも語ります。(結局泣いとるんかい笑)
イドミィに1mmでも興味がある方、
探究学習に興味がある方、
ぜひご参加くださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です