生きて帰ってきたぞおおお。

 今日はビーナスブリッジへ行きました。
 最初はピクニック気分で家を出たのですが、
 坂道がだんだん急になっていくにつれ、自分の体力の減りが
 激しくなって行きました。
 なんかもう6割くらい進んだ時から絶望感が、、、
 途中休憩の時には水筒が空っぽ。
 途中犬に出会いましたが、余裕で追い抜かされまして。
 ぶら下がるイモムシをウザく感じながら、ひたすら上へ
 昼ご飯はいい休憩でしたが、いざ帰ろうとなると足の力がゼロに。
 公園の滑り台は、急すぎて驚きました。
 段ボールを下に敷いてすごいスピードで滑ったのです。
 でも上がる時の階段はまたつらかった。
 明日は確定で筋肉痛ですね★
 誰かさんが道を間違えたり、何度か気の根っこに引っかかりそうに
 なりながらも、どこにあるかわからない目的地を目指しました。
 「俺らは生きて帰るぞおおおお」
 それくらいやばい、なんかこうえぐい道でした。
 柵がなかったところが多くてビビりましたが一応山道を
 抜けることができました。
 ここまでの自分語りに付き合ってもらってありがとうございます😊
 めちゃくちゃきつかったですが、上まで行くと景色もいいし、
 自然が多くて楽しかったです!
 よければ皆さんも行ってみてください。
 帰り道にはご注意を!
 イドミィ ええねんず T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です