【るりちゃんの優しくなれる英会話教室】 【新メンバー募集!残り4枠】 【この夏、レッスン体験やります!】

大好評いただいている英会話教室、加入しませんか?
オンライン受講も可能なので、「全国誰でも」参加可能です!
成果はこちらをご覧ください!子どもたちがゼロから作ったオリジナル絵本です。(半年でここまで英語力が伸びてます。アルファベットから始まった子たちがここまで力をつけて嬉しいかぎり。。。)
あなたのお子様も参加しませんか?
または、あなたが参加しませんか?
8月中に体験可能です!以下詳細です。
ーーー
「るりちゃんの優しくなれる英会話教室」
🍀料金
週1回 60分2500円 80分3500円
(体験1回は、半額の60分1250円 80分2250円で受講できます!※支払い方法は振込または現金手渡し)
🍀形式
毎月1回対面実施 3回オンライン実施(オフライン実施時にオンラインで参加するのも可。関東在住の生徒さんは毎回オンラインで参加しています)
※スタンダードクラスは毎回オンライン実施です。全国どなたでも受講できます!
🍀習熟度別クラス
お好みのクラスを選択いただけます。
「ベーシッククラス」
火曜17:40-18:40
現在は小3女子1名と小4女子2名が所属。新規枠「1名」あり。
対象は、「英語を使って遊ぶことが好き!あるいは、英語を話せるようになりたい小学生。
アルファベットの読み書きができる程度。」
「スタンダードクラス」
火曜18:50-20:10 ※全授業オンライン実施
現在は小4男子1名が所属。新規枠「1ー2名」あり。
スタンダードクラスについては、全レッスンをオンラインで実施することを想定しています。文法や英作文に力を入れているクラスのため、論理的に考え表現することが得意なお子さんに適したクラスです。
対象は、「①アルファベットの読み書きができ、辞書を使って単語を調べることができ、自主的に英語を学ぶ意欲のある小学3年生以上。
②英会話を1年程度習ったことがある小学生(学校の授業は除く)。」
「アドバンスクラス」
水曜17:40-19:00
現在は小6女子中3女子の計2名が所属。新規枠「2名」あり。
アドバンスクラスは原則対面で実施することを想定しています。レッスンは自主学習をする中で出てきた疑問を解決することと一つでも多くの英単語を口に出すことを目標に実施しています。「とにかく英語を話せるようになりたい!」というお子さん向けのクラスです。また、現在アドバンスクラスに所属している生徒は、YouTubeや問題集を使って自宅学習を積極的にしています。
対象は、「①英語が大好きで英会話のレッスンを受けていた経験が2年以上ある小学校高学年②英語が大好きで自主的に英語を学習する意欲のある中高生③英検3級程度」
🍀体験可能日程
「ベーシッククラス」8/3(火)24(火) 各17:40-18:40
「スタンダードクラス」8/3(火)24(火) 各18:50-20:10
「アドバンスクラス」8/4(水)25(水) 各17:40-19:00
※8/3(火)ベーシッククラス
8/4(水)25(水)アドバンスクラスは対面実施です。
場所はイドミィです。
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通7-6-15広狩ビル101
🍀申込方法
info@ido-my.comに「英会話体験希望」と連絡。名前、学年、希望クラス、電話番号、希望日を明記ください。
締め切りは各体験日の前日昼12時まで。
―――子どもたちへーーー
「先生のるりちゃんは、やさしくて明るい女性です。子どもたちの人気者になることまちがいなしです。
そして、英語のプロです。アメリカではたらいていたり、ジャイカという国際協力の職員もしていた経験があるし、中学校と高校の英語の先生の免許ももっています。
るりちゃんは、ほかの先生とはちがう個性があります。それは、目が見えないことです。
だから、るりちゃんとの授業は、みんなのやさしさがひつようです。
るりちゃんにうまくつたわるようにするには、どうしたらいいかな…?
るりちゃんがしてほしいことは何かな…?
るりちゃんが困らないようにできることは何だろう…?
そんなやさしさがあれば、授業はすんなり進むでしょう。この授業を受けると、英会話ができるようになるし、やさしくなれます。どこに住んでても大丈夫。オンラインでも参加できますよ。
―――保護者さまへーーー
やさしくなれる英会話教室、きっと魅力的に映っていることと思います。質問がありましたらお答えいたしますので、どうぞお気軽にお申し付けください。お子さまにグローバル&ユニバーサルな心を養っていただく機会を提供します。引き続きよろしくお願いいたします。
―――るりちゃんプロフィールーーー
常 瑠里子(つね るりこ)
1984年大阪府生まれ。
2歳半の時に麻疹が原因で失明。
幼稚園から中学部までを、大阪府立盲学校で過ごす。
大阪府立松原高等学校・ 総合学科卒
大阪女学院短期大学 英語科卒
関西学院大学 総合政策学部・総合政策学科卒
ダスキンあいのわ基金の奨学金を得て、米国バージニア州にある自立生活センター(障害のある人が障害のある人をサポートするNPO法人)にて1年間のインターンシップを経験。
帰国後、視覚障害者にIT機器の使い方を指導する社会福祉法人での勤務及び職業訓練を受けたのち、
独立行政法人JICAの職員として国際協力に関する業務に従事。
2017年に退職後、年齢・障害にとわずオンラインにて英会話のレッスンや企業を対象にしたコミュニケーション研修をするなど、幅広く活動中。
中学・高校の英語教員免許有。
TOEIC890点。
好きなこと:美味しいものを食べること、エッセンシャルオイルを使って香りで遊ぶこと、人間観察
参考リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です