【教員向け研修会で登壇しました】

埼玉県戸田市立芦原小学校の先生方の研修会にオンライン登壇しました!
イドミィの探究学習の実践を知り、そこから公教育で活用しようと工夫する先生方の熱意が素晴らしいと思いました!こちらも勉強になり、相互作用がある時間となりました。
全ての先生方に感謝するばかりです。皆様ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めて、、、「探究ベリーマッチ!」
そして、、、「No fun, No 探究!」
楽しくなくっちゃ探究じゃない!
探究学習の先駆として、探究の楽しさを広めていきます!
ーーー
※講演実績を掲載しました。興味のある方はこちらをご覧ください!児童生徒向け、教員向け、企業向け、それぞれやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です