【イドミィ高等学院開校しました!】

あなたの周りで通学を希望する方がいらっしゃいましたらお問い合わせください。いつでも入学可能です。
ーーー
【よくある質問】
①高校卒業になるの?履歴書に書けるの?
→はい、なります。ご安心ください。ここは日本航空高等学校のサポート校ですので、全ての単位を取り終えたら高卒資格を得られます。
②高いの?安いの?
→入学にかかる費用が約365000円(入学検定料・教育充実費・システム料など)で、年間の学習サポート費が約360000円です。公立高校と比較したら高く感じるかもしれませんし、私立高校と比較したら安く感じるかもしれません。サポート校はイドミィ高等学院以外にも様々ありますので、予算に合うものやカラーが合う場所をお選びください。
③通い方は?
→「毎週通学スタイル」「半年に1回ずつ通学スタイル」「オンラインスタイル」から選択できます。
④絶対卒業できるの?
→必要な単位を取得すれば卒業できます。イドミィ高等学院はそのサポートを行います。
⑥勉強以外のことは?
→4つの部活を用意しています。あなたが好きなことの部活も作れます!
「eスポーツ部」…eスポーツチームのスポンサーをしています。そのメンバーともカスタムマッチができるかも!?オンライン参加OKです。
「ラン部」…ボランティアメンバーの大学生たちと走ろう!フルマラソン完走を目指せ!
「海遊び部」…釣り、サーフィン、ウインドサーフィン、ウェイクボードなどを満喫しよう!
「スイーツ部」…作って、食べて、しあわせな時間♡
⑦年齢や住んでいる場所は?
→年齢は15歳以上、場所はオンライン環境があれば指定はありません。全国どこからでも入学できます。
⑧中退でも大丈夫?
→前任校で取得した単位は、そのまま引き継げます。そのため、これまでのがんばりがムダになることはありません。残りの単位を取得できるよう、サポートいたします。
お問い合わせはこちら
イドミィ高等学院
〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通7-6-15広狩ビル101
078-335-6808
info@ido-my.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です