【イドミィの生徒がYahooトップに!】 【ニュース動画ご覧ください!】

9/1の関テレ「報道ランナー」の記事がYahooニュースのトップに掲載されてます!!!
YouTubeのリンクはこちらです。ぜひご覧くださいませ! 
視界ゼロの中での撮影など、関テレさんには大変お世話になりました。感謝するばかりです!ありがとうございます!
ーーー代表よりひとことーーー
YouTubeやヤフーの記事を拝見しました。好きを究めることに前向きで、取り組みを応援してくださるコメントが多く見受けられ、嬉しいかぎりです。
イドミィの教育スタイルは理想論でしょ、という声が聞こえてくることもありましたが、「理想は現実にできるよ!」ってことを示せてよかったです。
イドミィをはじめて4年半。
チラシ0でこつこつやってきましたが、
いよいよ世間にバレ始めました。
これはとっても良いことです。
バレたことによって、ほんとうに必要としている子どもやご家庭がイドミィとつながるチャンスが増えているからです。わくわくしてます。
いまもステキな子たちばっかりなんじゃけど、
チャンスをきっかけに、
ステキな輪がより一層広がれば嬉しいです。
最後に、
応援してくださる皆様方や保護者さまのおかげでここまで継続できました。
引き続きよろしくお願い致します。感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です