【代表講演レポ・大阪へ!】

吹田市立江坂中央小学校へ!6年生向けに講演させていただきました。先生方をはじめとする関係者の皆様、ありがとうございました!
児童の皆様のノリの良さと相槌の上手さは全国随一でした。さすが大阪!
前のめりになって、リアクションをとりながら話を聞いてくれる彼ら彼女らのおかげで、メッセージが届けやすかったです。
「なんか一瞬やったわ。芸能人に会ったみたいやわ。」
ぼくが退室する際、おとなしそうな児童がポロっとつぶやきました。強い印象とともに心に響いたようでなによりです!
貴重な機会をくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
ーーー
はやくも来年度の講演オファーが届いています。
講演依頼のお申し込みは以下よりお願いします。
info@ido-my.com
※講演資料の請求も可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です