【平日遠足!新長田・鉄人28号公園へ!】 【初のコラボ!はっぴーフリースクールさんと】

月に1度の平日遠足。学校行くんしんどいなって気分の子たちに「リフレッシュの機会」「異年齢交流の機会」「楽しいひととき」を提供してます。
今回は鉄人28号広場へ!でかい!!!
ーーー
はじめて他団体とコラボして実施しました!
今回のコラボ相手は新長田「はっぴーの家」フリースクールのみなさんです。
一緒にサッカーしたり、逃走中したり、四つ葉のクローバー探したり、「みんなで食べるとおいしいね」と言いながらお弁当たべたり、ねそべって昼寝したり、、、
豊かな時間を過ごせました!
子どもらの表情は非常にイキイキしてました!声もいつもよりハリがあって大きかった気がします。
はっぴーのみなさん、ありがとうございました😊
ーーー
てことで!これからも平日遠足していきます!
わしらは多彩な教育のカタチを用意していきます。
学校しんどいなってときは、わしらのとこでリフレッシュしましょ!そういう気持ちになるのはよくわかる、そういうときはストレス溜め込まず、イドミィにおいでね。イドミィは認可されとるけ、学校の出席扱いにもなるよ!
てことで、平日午前を楽しもう!興味ある方はメッセージください!
ーーー
7月は川遊び!楽しみだーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です