【47都道府県のあなたにお願い!】

【12/26(月)、クリスマス町そうじ!】
【あなたも、あなたの町のできる範囲を、キレイにしませんか?】

12/22 現在「16道府県」&「1ヶ国」の方が参加!

[新しい仲間]
東京都 ゆみ&らいらいさん
沖縄県 ケロさん
北海道 まなてぃさん

ありがとうございます!!!
あなたも参加しませんか?

参加申込はこちらです!
https://forms.gle/DPzVubFzmRMYBLhj8
1分で入力できます!

「ニックネーム」「都道府県」のみでOKです!

ーーー団体での参加も!ーーー

①神奈川県 川崎学舎 さん
②兵庫県  テニススクール・ノアHAT神戸校 さん
③大阪府  阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト さん
は、団体で参加くださいます!ありがとうございます!!!

全国にわが広がって、嬉しい限りです!

ーーーいただいたメッセージーーー

◯ハチドリ作戦、素敵な案ですね!!「自分でできることを自分なりにやる」ということはとても大切だと思います。でも実際行動することは難しいことだと思います。こうして企画を考え、呼びかけ、実際に行動することができていることはとても凄いことです。大人でも、なかなかできません。皆さんの声掛けのおかげで、背中を押され、行動することができます。ありがとうございます。

◯イドミィのみなさん!すてきな提案ありがとう😊
身近な場所のごみ拾いを通して参加させていただきます!

ーーークリスマス町そうじとは?ーーー

イドミィの小1.2.3.6年生が考案した企画です!
3分YouTubeをご覧ください!

「47都道府県の人がそれぞれのできる範囲を町そうじする」という「ハチドリ作戦」を実施します!

47都道府県の皆さんが仲間になるのが目標です!

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です