平日午前のフリースクール「ええねんず」。 今日はドラえもんを買うべく、古本屋さんへGO!

小学生男子は、アニメ関連コーナーに興味津々。そこでなにやら欲しいものがあったようで「財布持ってきたらよかったなぁ」とつぶやいていました。

じゅんちゃん「今日が誕生日だったらプレゼントであげたけどなぁ〜!」
「あ、誕生日です」
じゅんちゃん「えええええええええ!」

そんなミラクルなタイミングとは!てことで欲しそうだった缶バッチをプレゼントしました。お誕生日おめでとう!

イドミィでは誕生日にはお菓子などのプレゼントをあげています。(たまにおっちょこちょいのじゅんちゃんが忘れてる時があるから、そのときは教えてね!)うまれてきたことに感謝!という思いを込めて。出会えたことに感謝するばかりです。

ーーー
フリースクール、メンバー募集です!
興味ある方はメッセージくださいませ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です